皆さん、おはこんばんちは♪

絵馬は先週末から連日イベントでちょっとひと休みしてました〜( ´•ᴗ•ก )


さーて本日の絵馬ブログは…

①心友サクライダーおたおめ記事リブログご紹介!

②リアイベ1…セレモニーでした

③リアイベ2…②の帰りは聖地巡礼

④お宝ゲットでご機嫌

以上、盛りだくさんの内容でお送りしまーす♪

(*゚▽゚)ノ


①心友サクライダーおたおめ記事リブログご紹介


金曜日は心友サクライダーのお誕生日おめでとうブログでした(๑ ́ᄇ`๑)

一緒にお祝いして下さってありがとうございました!


サクライダーが主役なのに、
いつものように絵馬からのプレゼントイラストを
塗り加工してもらいました♪
イラストのモデルはサクライダーご本人です〜(笑)
٩(ˊᗜˋ*)و

★「2023.06.02 Birthday」

Ema & satoru sakurai

(原画・絵馬&色塗り加工・櫻井☆智琉さん)


連続リブログでどんどん進化したデザインに!!
かっこいい〜!!
このまま本当にバイクのレースに出場出来そう☆

★「TEAM SAKURAI 」

~HAPPY BIRTHDAY TO SATORU~


原画・絵馬&絵馬の顔(笑)加工・櫻井☆智琉さん


そしてレースクィーン(キャンギャル=キャンペーンガール)のミレーヌとフランソワーズ♡
TEAM SAKURAI を盛り上げます♪

智琉さん、絵馬を近くに寄せてルリ子顔にしてくれました!!サービスサービス〜(笑)♪

智琉さん、ありがとうございました〜!!
(´。✪ω✪。 ` )

智琉さんはお友達からもブログでお祝いしてもらって盛り上がったそうです♪

サクライダーおめでとう〜!

良かったですね~!!\(^o^)/


②リアイベ1…セレモニーでした
そして週末は、義父の一周忌セレモニーに参列してきました。
90代半ばの旅立ち、一周忌はしめやかというよりも
穏やかな雰囲気でした。
コロナ禍で会えなかったひ孫ちゃん達のお披露目がメインのようになりほのぼの…きっと義父も義母の横に来て喜んでいたと思います。(*´ω`*)


③リアイベ2…②の帰りは聖地巡礼
セレモニーの帰路で本当に久しぶりに旅行らしいこともしてきました。

聖地巡礼は岩手県久慈市。
そう、朝ドラ「あまちゃん」のロケ地です!
実はわが家は「あまちゃん」、そして主演の当時・能年玲奈ちゃん、現在のんちゃんのファンです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

【あまちゃん聖地巡礼の旅 その1】


袖ヶ浜のモデル・小袖海岸の沿岸ルートは

絶景ポイントでした!


★「奇岩"つりがね洞”」

⚠️ボリュームにご注意ください

(強風の音も激しいです;)m(*_ _)m

久慈市周辺も三陸海岸。

リアス式海岸と呼ばれる、入り組んだ地形で

海と山が隣接した雄大な景色が楽しめます。


★絵馬のびっくりカーステレオ動画Part2(笑)、

小泉今日子の「潮騒のメモリー」

小袖海岸ドライブ♪


⚠️ボリュームにご注意ください


小袖海岸…あまちゃんでは袖が浜と呼ばれています。

車1台分の海岸線ギリギリの道路。

ところどころに車がすれ違える場所があります。

高波の日は通行止めになるとか。

お天気で良かったε-(´∀`*)ホッ


聖地巡礼はたっぷり撮影したので、

何回かに分けてブログでご紹介させて頂きます!

(*´╰╯`๓)♬



④お宝ゲットでご機嫌!

心友サクライダーの


(2024.5.30悲報)

以下、編集中に記事が消えてしまった模様

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


思い出して記入しておきますm(_ _)m


④お宝ゲットでご機嫌!

心友サクライダーのおかげで

石ノ森章太郎 美女画集をお値打ち価格で購入出来ました!

 石ノ森章太郎 美女画集 GIRLS 2nd

「美女ふたたび。ヌードもいとわず」

表紙は009-1=ミレーヌ・ホフマン!

セクシー&かっこいい(*´>ω<`*)♡


絶版なのでプレミア価格で流通しています。

絵馬は手が届かないと諦めていました。

そこに智琉さんからお値打ち価格品の情報が!!

即購入しました!!

心友サクライダー、ありがとう!!

\(^o^)/


以上、連日のイベントについてでした♪