皆さん、本日2回目のおはこんばんちは!


前回の記事で西城秀樹レコードジャケット模写について書きました。

心友サクライダーも一緒にヒデキを描いて下さったのでご紹介〜!!

٩(ˊᗜˋ*)و


★櫻井☆智琉さん作品

西城秀樹(オリジナルイラスト)

エマ感激〜!!

超かっこいい〜!!

ワイルド&セクシーなヒデキ〜〜!!

\(//Д//)/キャーキャー


…すみません、少女時代に戻っていました(ฅωฅ`)照♡


すごく特徴を掴んでますね!!

目力あるキリッとした瞳と眉、

しっかりした鼻、

キュッと結んだ口元♪

そしてヒデキのイメージ=ロン毛で裸…( *´艸`)

リアタイの皆さんなら納得ですよね!

オリジナルイラストでレコードジャケット風!

このセンスも素晴らしいですね♪


サクライダーもリアタイでヒデキに魅了されたそうです♪

アクション付きで今も「激しい恋」が歌える!とか

ギャランドゥの謎(笑)について、そしてイラストメイキングも掲載の楽しい記事はこちらです↓  

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

また絵馬イラストもご紹介頂きました。

感謝です(ㅅ´꒳` )アリガト!

そしてまたまたサプライズサトエマ共同作品!
絵馬のヒデキに色塗りをして下さいました!!
\(^o^)/
心友サクライダーありがとうー!!
★サトエマ共同作品
「西城秀樹 炎 レコードジャケット」(模写アレンジ)


原画・絵馬&色塗り加工・櫻井☆智琉さん


再び、エマ感激ー!!

絵がきちんと描ける智琉さんだから

人間らしい立体的な色塗りが出来るんですね♪

尊敬〜*. ゚(*´ω`*)゚ .*

レコードジャケットの"「炎」西城秀樹”まで再現。

智琉さん、ありがとうございます!

‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


そして

智琉さんも絵馬も夢中になり、マイクアクションを真似した曲が「薔薇の鎖」。

絵馬が人生で初めて買ったレコードでした。


※動画・歌詞はお借りしました


「薔薇の鎖」


愛する二人は はなれていても

さびしくはないさ 夜も朝も

薔薇の鎖が 二人をつなぐ

あァあァ……アー感じる

愛の世界を

空には明るい 春の光りが

僕たち二人を 今日から明日へ

イエーイエーイエー

薔薇の鎖が 二人を結ぶ

あァあァ……アー愛する

この世のしあわせ


時には噂に こころを乱し

眠れない夜も あったけれど

信じているのよと 囁くあなた

あァあァ……アー変らぬ

愛のよろこび

空には明るい 春の光りが

僕たち二人を 今日から明日へ

イエーイエーイエー

薔薇の鎖が 二人を結ぶ

あァあァ……アー愛する

この世のしあわせ



生歌で息も乱さず音程もしっかりで

激しいアクション、すごいですよね!

そして18歳でこのセクシーさ!

まだうぶな少女だった絵馬はクラクラしたものです(笑)。(*´ω`*)

もちろん絵馬もカラオケではアクション付きで歌います(笑)♪

…今はマイクはコードレス、スタンドも無いですけどね!(ノ≧ڡ≦)☆


ところで、以前ブログ友達から

『漫画「ベルサイユのばら」のアンドレのモデルは

ヒデキらしい』と聞いた事があります。

検証〜♪


※ベルサイユのばら第6巻より引用


ウェーブの長い黒髪、細マッチョで長い手足!


完全一致!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

※画像はお借りしましたm(_ _)m


すごいですね!

元祖2.5次元アイドル!?

以前、TVの特番で見たのですが、

「あまりに人気があり、キャーキャー歓声で歌が聞こえない」という問題から、

「♪君が望むなら」♪ヒデキー!

という、歌とファンのコール&レスポンスが生まれたそうです。


ヒデキの歌を聴くと元気になれる。

この記事を書きながら、あらためて実感しています。

本当に時代を超えた素晴らしいスーパースターですね!

ヒデキForever!!  \(^o^)/ヒデキー!




最後まで読んで下さってありがとうございました!

m(_ _)m