皆さん、おはこんばんちは!


今日も交換日記ブログです(笑)。

心友サクライダーこと櫻井☆智琉さんが

先日私が描いた似顔絵イラストに色塗りして

ご自身のアイコンにして下さいました!!

智琉さん、ありがとうございます!!

\(^o^)/


ジャーン∠( ˙-˙ )/♪


うおー、カッコイイ!

イケメンだぁー!!

…えー、自画自賛してすみません(笑)m(_ _)m

モデルさんがイケメンなので、

似顔絵描いたら当然イケメンになりますよね。(笑)


色塗り前の似顔絵


やっぱりちょっと寂しいかな。

カラーが華やかで映えますね!



智琉さんのブログには、

絵馬が描いたサクライダーが展覧会になっています♪

(*ノдノ)テレッ

私が似顔絵を描く時に参考にさせて頂いた

ご本人のアイコン写真もこちらにあります↓

今まで智琉さんが使って下さっていたのも
絵馬の描いたイラストでした。

それも色塗りしてくれてありがとうございます!


そもそもこちらは似顔絵用ではなく

去年の4コマ漫画のワンカットでした。


懐かしい漫画を久しぶりに登場させちゃいます!

前ブログの「混ぜるな危険」シリーズ、

実はサクライダーバージョンはこちらが先(笑)!


そして、その前に元ネタの笑撃動画をご覧ください(笑)


「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん!!」

主題歌 ロマンス(By PENICILLIN)

(※動画はお借りしました)


これをわれらのサクライダーに混ぜるな危険(笑)!!

再掲載!!

セクシーサクライダー外伝 

すごいよ!マサルさん!!サトルさん!!』

※この作品はフィクションであり、実在の人物・作品・出来事には関係ありません(多分w)。


アイコンには、一コマ目のサトルさんを使って下さっていたのですね。m(*_ _)mアリガト


先日智琉さんからプレゼントイラストで頂いた

シン仮面ライダーのヒロイン・緑川ルリ子のイラスト♪智琉さんありがとう!!(❁´ω`❁)



可愛い〜!(*'ω' *)

もう1回シン仮面ライダーを観たくなります!


私も期間限定アイコンに使わせて頂いています!


お姉ちゃん思いの弟は絵馬ルリ子と呼んでくれて、

調子に乗った絵馬はわざわざ検証するという姉バカぶりwww

まぁ叶姉妹のような?ユニットの0010姉弟なので、

イケメン弟に合わせて姉も美人ということにしておいて下さい(笑)m(_ _)m


最後まで読んで下さってありがとうございました!

m(_ _)m


☆石ノ森萬画倶楽部☆

「またネタにするなんてお姉ちゃんヒドイわ」

「笑われてナンボの世界やで」

※↑0010ではありません!009とヘレナです。

009にはこんなセリフはありませんm(_ _)m