皆さん、おはこんばんちは。


昨日の「プチ!009-1祭り」、いかがでしたか?

日付け変更直前に真打ち登場♪

櫻井☆智琉さんの新作009-1=ミレーヌ・ホフマンが

来た来たキタ━(゚∀゚)━!


先日プレゼントで頂いた優美な桜ミレーヌからの、

エロカッコイイぞ、ミレーヌ・ホフマン!!


前置きはいいから(笑)、どうぞご覧下さい♪

ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

セクスィー ダイナマイツ!!

ボン!キュッ!ボン!なナイスバディ〜!!

(ღ♡‿♡ღ)


これぞ009-1=ミレーヌ・ホフマンですよ♪

ミレーヌって等身バランス抜群なんです。


サイケデリックな背景にボディーペイント、

いま流行りのお洒落レトロな雰囲気♪


智琉さんの抜群なセンスとミレーヌ愛が

イラストから伝わって来ますね。


なんともう1作、

こちらはフェミニンなミレーヌ♬ 


ミレーヌってプライベートタイムでは、美しいドレスも着こなしています。

殺伐とした業務の反動でしょうか。


引っ張らないで見せて?┐(´ー`)┌ハイハイ(笑)

「少し愛して、ながーく愛して」(By大原麗子)

ヾノ・ω・`)イヤイヤ、

それウィスキーのレッドのCM、

これは赤玉パンチだそう!?

違うかー(笑)?

ピンクのフリル付きのキャミが可愛らしいですね♪

(๑´ლ`๑)フフ♡


と、こ、ろ、が!

背後に刺客(イーストブロックのスナイパー・エッグ)!

ミレーヌ、うしろうしろ!

…多分、振り返りざまに、

バストマシンガンをバリバリ!ですネー♪


バストマシンガンとは?(˙˙*)?

↓櫻井☆智琉さんの動画

サイボーグ009黙示編 「ACT.8 機械の関係」にて

お確かめくださいね♪


004=ハインリヒと009-1=ミレーヌ、

ハードボイルドな2人が最強タッグです!

こちらの動画でも、009仲間の皆さんと共に絵馬のイラストをエンディングに使って頂いてうれしいです♪

感謝(ㅅ´ ˘ `)


そして、智琉さんのラフ描きミレーヌ♪

キュート!

Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

見ないでサラッと描けちゃうって凄いですね!

カラーイラストのメイキングを見ても、

下絵からもう完璧ミレーヌなんですよ♪


智琉さんのブログで絵馬の昨日の記事もご紹介頂いています。しかも私が忘れていた過去絵まで!

智琉さん、ご紹介とリブログご快諾ありがとうございます!(´▽`)


↓智琉さんのミレーヌ展覧会、続きはこちら!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

智琉さんのエロカッコイイ009-1に魅せられ、

アニメ模写を始めて1年半。

いまだミレーヌの顔が統一しない絵馬ですwww

(ノ≧ڡ≦)☆


↓そして昨日の絵馬作品、気づいた事があります!

ミレーヌというより、誰かに似ている。


ジャジャーン!!

クラッシュギャルズの長与千種〜!!

※画像は週刊プロレスデジタル版からお借りしました

m(_ _)m


若い頃の長与千種、まだ筋肉少なめの美少女でした!

智琉さんとはプロレス好きという話でも盛り上がったりします(笑)♪

(^o^)ノ イエー!


ミレーヌじゃなくて長与千種になったw

ただし胸だけ爆盛りのね(〃゚艸゚)プッ

だって、イシュキックやタマラに負けちゃいけない?!

なんのこったパンナコッタ!


という訳で☆石ノ森萬画倶楽部☆の

「プチ!009-1祭り」でした!

( ´ ▽ ` )ノマタネー




最後まで読んで下さってありがとうございました!

m(_ _)m



☆石ノ森萬画倶楽部☆エンブレム「龍神沼」

静と動、石ノ森(石森)章太郎先生の作品は奥深い!