皆さん、おはこんばんちは!


私の009お絵描きの先生、心友の櫻井☆智琉さんから

エンブレムに続き、プレゼントイラストをいただきました!

私の大好きなマンガの主人公2人!!


智琉さん、ありがとうございます\(^o^)/


ジャーン!∠( ˙-˙ )/

まずは「009-1(ゼロゼロナインワン)」の

ミレーヌ・ホフマン!(*'▽'*)♪


桜吹雪にたたずむミレーヌ。


美しい…大人の色香漂います。

かきあげた前髪…流し目…ドキドキします!

ピンクベージュのコートドレスがお洒落♪

繊細なジュエリーの下にチラ見えの豊かなお胸…

(*ノωノ)ポッ


新春に智琉さんが描かれた白バニーガールもセクシーでした♪

今回は露出が少なくてもセクシー、

さすが009-1(ゼロゼロナインワン)大好きな智琉さん!

ミレーヌは特に思い入れが感じられます!!

あっ!もちろんフランソワーズや他の石ノ森(石森)先生キャラもですよ(笑)www

☆石ノ森萬画倶楽部☆ですから♪



ジャジャーン!∠( ˙-˙ )/

続いては「宇宙海賊キャプテンハーロック」

ハーロック〜!

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

カッケェェ~!!٩(ˊᗜˋ*)و

冷静沈着な腕組みハーロック!!このポーズ大好きです!

前を見据える眼差しがクール!


ハーロックって肩幅はあるけど、身体はシュッとしてるんですよね♪

重力サーベルやベルトの描き込みが細やか!

私の好きなアニメ寄せで描いて下さってうれしいです!

アルカディア号は「わが青春のアルカディア」の

緑の方をセレクトされてます。

艦首のドクロマークが宇宙海賊らしいですもんね!

もちろんどちらのアルカディア号も好きです!


智琉さん、素敵なプレゼントイラストを
ありがとうございました!!\(^o^)/

実はこのハーロック、

描いている過程で違うキャラクターになったそうです(笑)!

ヒント!さんま傷、なびく髪、マント!

そこで分かる人はかなりマンガ好きですよ♪


大ヒント!

↓途中の線画も載せました( 智琉さんから許可を頂きました)


( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

もう顔が…www

え、誰、誰?…気になりますよね?

答えは櫻井☆智琉さんのブログ↓でお確かめ下さい♪

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

前記事でもご紹介しましたが、
絵馬の描いたミレーヌを☆石ノ森萬画倶楽部☆のエンブレムにして頂きました!(❁´ω`❁)アリガト


元イラストはこちら↓

智琉さんのバニー・ミレーヌを追いかけて、描いてみたら別物に(笑)♪

https://ameblo.jp/tohhokuvega/entry-12783476239.html


実はハーロックも 
智琉さんと友情について話していて出来たイラストがあります。
「ハーロックとトチロー」
2人の友情からSNSの友情まで色々なお話をしました。
その時にハーロックのイラストもリクエストさせて頂きました。
直後に009イベントやご家族のこともあり、ご多忙なので多分忘れておらるれんだと思っていました。
今回、イラストを描いて下さって感激です!
智琉さん、覚えていて下さってありがとうございます!
(´;ω;`)
いやここは
「友よ!ありがとう!」ですよね♪

そして桜といえば
こちらも春爛漫、桜が満開です!
週末はお花見ドライブしてきました♪

BGMは岩手が生んだスーパースターNSPの

「弥生つめたい風」です♪



撮影下手ですみません(´>∀<`)ゝ


最後まで読んで下さってありがとうございました。

m(_ _)m