皆さん、你好(ニーハオ=こんにちは)!

2月29日はサイボーグ009の

006こと張々湖(ちゃんちゃんこ)のお誕生日。


絵馬ブログでは昨日さっさとお祝いしちゃいました♪

(´>∀<`)ゝ


サイボーグ009好きな仲間の

香月梨沙さんのブログで

2月27日~3月3日まで「張々湖誕生祭2023」

開催中です♪


誕生祭途中経過記事はこちら↓

※梨沙さんの今後のブログ情報も載っています♪


まずは梨沙さんの

ショートストーリー『口は禍い災いの元』※梨沙さん漢字を間違えてましたすみません💦

災いという文字と重なるストーリーの絶妙さにもご注目!→禍でした!うっかり八兵衛絵馬、またやらかしてましたm(_ _)m

https://ameblo.jp/009daisuki/entry-12791557271.html

ショートストーリー

『口は禍の元』


今日は研究所にて、張々湖の誕生日をお祝い中。

張々湖を休ませフランソワーズが食事を作り、普段料理をしないジョーやらアルベルトが奮闘して何とかテーブルの上に並べてたわいのないお喋りに花を咲かせていた。

時間がたち、ジェットが

「なぁ、張大人って好きな人居るの?」

「何アルか藪から棒に」

「だって、女っ気ないじゃん。そういった話聞かないし。ジョーや俺、アルベルトなんてモテてウハウハだし…」

不穏な空気を感じたジョーは慌てて仲裁に入ろうとするが、

「モテないじゃないの?だってその体だし…デブだし」

と余計な一言を言ったせいでジェットは張々湖に火を吐かれジェットの髪の毛は見事なアフロへアと化していた。

余計な一言は禍の元

…いやぁー、気をつけなきゃ(笑)www(;^_^A

口もですが、目も気をつけて読み直しましょうね

(;´д`)トホホ…


そして恒例の

「張々湖誕生祭2023」

参加者の皆さんのリンクを貼らせて頂きます♪


参加者の皆さん、

一緒にお祝いして下さってありがとうございました♪

٩(ˊᗜˋ*)و


どんなお祝いなのかダイジェストで!

詳しくは各ブログにてご覧下さいね!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



★otomiさん

コレぞ中国4000年!?

悠久の水墨画風イラストをご覧あれ〜!

もちろんotomiさんが大好きなNSPとのコラボですよ〜♪


https://ameblo.jp/otomi320/entry-12791444231.html



★mickyさん

006こと張々湖についての感動名場面を熱く語ります!可愛いカラフルな画像もお楽しみください🎶


https://ameblo.jp/murmure-de-letoile/entry-12787890202.html



★櫻井☆智琉さん

張々湖のご紹介、意外な出演、迫力のイラスト&メイキング、4コママンガ、ぬいぐるみ、さすが石ノ森萬画倶楽部!バラエティーに富んでます!

https://ameblo.jp/tom0602abe/entry-12791545370.html



★ribonさん

中国出身の世界的アイドルイラスト、熱い(笑)ゼロゼロナンバーとのお誕生日のお祝いマンガ、張々湖と言えば?なイラスト、ハッピーな時間をあなたに♪


https://ameblo.jp/reborn-ribon/entry-12791512564.html



★KOHOさん

[春一番奔走]第14弾は「アニメキャラ誕生祭」のトップは張大人!

イラストにはあの二人も友情出演!

実はイラストはメイキングで、まだこれからも続くのだそうです。続きはブログで



https://ameblo.jp/koho009/entry-12791708594.html


★イタツさん

張大人が本領発揮、イケメンでカッコイイ姿!のマンガです。

でもやはりオチは張さんらしい♪

イタツ師匠曰く、

「メンバーの中で一番実直に自活している人です」

確かに〜!


https://ameblo.jp/tsutainoaru0090/entry-12791714583.html


★絵馬

ジャッキーチェンが大好きだったから、カンフーにしたかったのです。

しかし元ネタはやはりお約束のあのマンガ(笑)

https://ameblo.jp/tohhokuvega/entry-12791533060.html



★おまけ
1分で009


…動画、作画それぞれについて

ツッコミどころ満載だと思いますが、

どうか生あたたかい目で見て頂けると幸いです(笑)w

(ノ≧ڡ≦)☆


♪ピンポンパンポーン♪

「張々湖誕生祭2023」

香月梨沙さんのブログで3月3日まで開催中でーす!

\(^o^)/




最後まで読んでくださってありがとうございました。

m(_ _)m