いよいよ間もなく「サイボーグ009の日」です。
mickyさんが、009可愛いスタンプを使って前夜祭をスタートして下さいました!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

では、私も続きまーす!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



どーん!大人買い〜!

前から気になっていたサイボーグ009秋田文庫

(秋田書店)

1~23巻+別巻alacult

中古ですけどね!(≧∇≦)


今日はベルばら祭に合わせレンタルしたベルサイユのばら11~14巻を返却にレンタル店へ。

(買います!近いうちに)

必ずチェックする中古コミックスコーナー。

に前から揃っていてずっと買うのを迷っていました。


既に持っている秋田書店SFコミックス

実は…

(><)

サイボーグ、バラバラだい〜ンwww


読むたびに分解していくから、

恐る恐る読んでいました。

(実は、ベルばらも…www)


学生時代、毎日毎日読んでいたし、

見て描きしてたからなぁ…。


ヾノ・ω・`)イヤイヤ

アンタが乱暴なだけ。


…そのとおり(;^_^A


これで安心。

電子版購入も考えたけど、アナログ人間なので

紙をめくる方が落ち着いて読める。

そのうち紙媒体はなくなるかもしれないけれど。



こうならないように、

黒執事は、大事にだーいじに読んでます。

ほんとに?(¬_¬)


黒執事…嗚呼、悪魔の囁きが聞こえる…


《混ぜるな危険  サイボーグ009と黒執事》



サイボーグ009と黒執事、声優さんが共通するキャラクターが数名。

今回は002と009を描いてみましたぁー!


それぞれ、イケボで黒執事とはまた違う魅力があります。

特にグレルの福山潤さん、

完全イケメン009とのギャップが素敵過ぎます!


他のキャラ…いえ、なんでもないです、ええ。


こういうのは、後夜祭向けかも?

はい、そうですね。

でも、やっちゃいましたーwww


サイボーグ009、黒執事、声優さん達のファンの皆さん、すみません!m(_ _)m

あくまでお遊びですから。生暖かい目で見て頂けると幸いです。


さあ、皆さんも009祭に参加しませんか?

「あとは勇気だけだ!」

うすい勇気、再び(笑)。

ちなみに裏は藤田菜七子騎手のレース予定表。

エコだね〜。

・・・(・c_・`)フーン