ベルばら祭(フランス革命記念日)の7月14日。
ブログ友の_彩架_さんは、お友達と
「竈門炭治郎生誕祭」を開催されていました。
可愛いイラストがいっぱい♡

そして、ブログその②の中で煉獄杏寿郎さんの塗り絵を募集なさったのです。↓
…皆さん、何かもう、お分かり頂けるだろうか?です(笑)。

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
iPadメモ機能、使いこなしてないし?

鬼滅の刃、テレビアニメ1回しか見てないし?


…そうですか。それなのに、これは何ですか?↓

煉獄杏寿郎さんで遊んじゃってwww


しかも、_彩架_さんに、
「黒執事、出来ればセバスチャンを描いてください♡」
と図々しいお願いしたのは誰?(^◇^;)

_彩架_さん、ブログ友になって日も浅いのに、
快く描いてくださいました(;▽;)♡

_彩架さん_ありがとうございます!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

沢山リクエスト貰ってお忙しい中、丁寧に描いてくださいました♡



…気楽にお礼の言葉だけ?


ですよね(⌒-⌒; )


竈門炭治郎生誕祭は終わったけど、


_彩架_"さんへの感謝を込めて(*´▽`人)アリガトウ♡


すみません!…The、雑!(ノ ○ Д ○)ノ アワワ

_彩架_さんの可愛いイラストの線も潰れちゃってますw

でも、これでも精一杯塗りました!(。-人-。)
同じ色をメモしてなかったから、あちこち微妙な違いが;
…早くアイビスペイント覚えたい…www

ちなみに、もっと問題作を(やめなさいって)w

…(@○∀○@)

鬼滅の刃のファンから苦情きますよ?

メモ機能使い始めて初着彩(in病院待合室)。
アニメを見たばかりで、描いてみたかったんです。
ホンの出来心です、すみません!
私がやりました!

ちょうど、これを描いた時期です↓

さすがに、これは塗る気になれませんでした(笑)www


※_彩架_さんへ※


これはリブログしないでくださいね!

(>人<;)


以上、メカ音痴のえまの
竈門炭治郎生誕祭3日も遅れて参加?でした。m(_ _)m