こんちゃ(^ω^)
 
 
最近どんなもんヤ!を聞きながら寝てしまってる…toHeart~51244~-アニメ(gif)274.gif
 
昨日はお母さんに『ラジオ消して寝なよ�』って言われて目が覚めたら、secret cordが流れてたんだケド、あまりに眠いから消して寝ちゃったtoHeart~51244~-ピクチャ(gif)019.gif
 
 
今日こそはちゃんと聞くぞ�
 
 
 
あと昨日妹にトウチュウ買って貰うと思ったのに、昼にメールするの忘れてて、夜に言ったら既に家に帰ってたから断念toHeart~51244~-アニメ(gif)098.gif
 
 
 
さて、2時からオペだゎtoHeart~51244~-アニメ(gif)101.gif
 
 
 
璃梨(o^∀^o)