ふく*ふく癒し市での素敵なご縁指差し


今回隣同士でイベント出展されていた

お馴染みのユカリさんニコニコ

毎年今年の1年をカードリーディングして頂いてるのですが 今年はヘッドマッサージもお願いしました爆笑

ガチガチに固くなった頭皮をゴリゴリとほぐして頂き気持ちよく全身が解けていきましたひらめき


私が月1塔頭玉龍院でのボランティアに参加できることになって 今回のイベントにも住職さんが来てくださいました。

今後の活動の方向性などを

お話しているとユカリさんより

子ども達への絵本の読み聞かせボランティアをされているとのこと!びっくりびっくりびっくり


私もうん十年前に保育士・幼稚園教諭の教育実習中に絵本の読み聞かせしましたが あれ ホンマに むずかしいんですえーん 展開面白くないと退屈になって

集中してくれないし 他の遊びしだすし。。ココロ折れるんですショボーン


色んなことにアクティブにトライされているユカリさん

さっそく今月の会に参加して頂くことになったとかでびっくりびっくりびっくり


繋がる時は繋がって

ぽぽぽぽーん!!!と決まって行くんだなぁとただただ驚いているところですニコニコ

絵本を通じてほんわか穏やかな時間が流れる空間となりますようにウインク