どーもニコニコ

4歳男児を育てるワーママmiecoです❢

現在2人目妊娠中。

5ヶ月目ですおねがい

無事に生まれてほしい照れ


さてさて、ついに5ヶ月です。

自宅療養など

経てきましたが、

安定期になり、

なんだか本当に安定中……。


健診もなんもないといいなぁニコニコ

胎動とか早く感じたいですうさぎのぬいぐるみ


楽しみだなぁ花



 TODAY'S
 
増える、段ボール工作


年末の大掃除もあり、

いろいろとネットで

買ってたら

家中

段ボールだらけになりました気づき


ゴミと思うのですが、

息子には

ゴミではないんですねひらめき


なんと

おもちゃを作り始めました注意


パパとふたりで……泣き笑い


仕事から私が帰ってくると




なんだと思います?


私はまんまと

「すごい船じゃーん!」


と言ったのですが………


違いました泣き笑い笑






このシンカギアでした。


シンカリオンに出てくる

新幹線がシンカリオンに変わるギア?なのですが、

これを買えないから作ったんですってひらめき


すごすぎ泣き笑い泣き笑い





こちら、日暮里駅の高架を表してます。


あの日暮里の

トレインミュージアムと言われる

高架ですね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


線路を書いてる途中ですキメてる

熱心……。





極めつけは


これなんでしょうか?ルンルン


これ、

ゴジラ〜恐竜くん恐竜くん恐竜くん


すごいですよねぇ……。


本当に

想像力が半端ないですあんぐり


それよりも

パパもよく付き合ってたなぁと

パパも尊敬しますね。


パパが買えないから作ろうと

言い出したらしいです……笑い

今や息子本人から

「買えないか作ってみよ」とか言ってます笑


楽しくていいのですが、

一つ問題が………。


それは……


場所をとる!


段ボール……

邪魔ですね。


なのになかなか捨てられない悲しい


ちょっとした困りごとですもやもや


楽しそうだったので、

仕方ないか真顔


年末までは

置いとく予定ですが、

年末の最後の資源の日には

資源に出させて頂く予定ですちょっと不満


もう遊んでないですからね。

無事に出せるかなぁ……笑


乞うご期待飛び出すハート


今日の一枚



『息子さんが書いた家族』


息子がお絵描きして

家族を書いてくれたんですが、

ちゃーんと赤ちゃんも書いてくれたんです不安

もう嬉しすぎて

感無量!!!!


本当に元気で産まれてきてほしいです!


ではグラサン