どーもニコニコ

4歳男児を育てるワーママmiecoです❢

現在2人目妊活中……。

チョコレート嚢腫があり、

手術して、

再び婦人科へ通ってます。


また雨がすごかったですね…。

川の氾濫、大変ですね悲しい


そして、

うちでは

雷がすごかったときに

息子の顔が

停止してました笑


めっちゃ怖かったのか

何度も何度も

「雷がすごかったね!」

と言ってました。


かわいいなぁ目がハート


 TODAY'S
 
おうちで夏まつり


先月、

保育園で

夏まつりをしたようで、

ヨーヨーやら

ジュースやら

景品を持って帰ってきました飛び出すハート


で、

相当楽しかったのでしょうね目がハート


「おうちでもやろうよ!!」


と誘ってきました笑


可愛いのが、

「かかとパパとも一緒に

やりたいんだよぉ」

と言ってくれたこと目がハート


コロナの前は

保護者も一緒にできたのに、

近年はできなかったので、

次の日にやることにしました!




まずは飾り付けニコニコ


輪っかを作って飾るらしいです。


監督は息子さん。


息子さんの言うとおりにしますルンルン




窓枠にも笑


これ、ずっと飾ってあります笑い泣き

独特の飾り……。





パパが作ってくれた釣りゾーンイルカ





かき氷も作りましたカキ氷


なんで子供はシロップを

合わせたがるのか……。




で、射的はなかったので、
Hot Wheelsの道路を使いました笑



で、終わったら

スタンプを押してもらいます。


楽しかったようで、

次の日もその次の日も

「夏まつりしよー!!」

となって………

それはちょっと困りましたね泣き笑い


あつーーーい夏の日でも

おうちでできるので

とてもおすすめの休日の過ごし方ですニコニコ


何より

お金もかからないしね♡


みなさんも

やってみてください!!