どーもニコニコ

4歳男児を育てるワーママmiecoです❢

現在2人目妊活中……。

チョコレート嚢腫があり、

手術して、

再び婦人科へ通ってます。


お友達が

タロットカードをはじめまして、

「やったるよ〜ニコニコ

って言ってもらえたので、

「いつ頃授かるかな?」と、

ちょっとやってもらいましたスター


一番の悩みはそこだもんなぁ……。


そしたら、

①再来年の5月

②来年の3月

③今年の8月


と、出てくれまして……


8月かぁ~真顔

8月に来てくれたら嬉しいなぁと

思っている次第でございますニコニコ


でも、再来年の5月とも

言われてるので

のんびり行くかなぁって感じよね指差し


 TODAY'S
 
急な恐竜ブーム


何故か急に息子の中で

恐竜ブーム

が始まりました……。


なんだろ??


ガッツリハマったのは

この前

金曜ロードショーで

『ジュラシックワールド』

がやってたからですピリピリ


はっきりいって

親である私達のが

じっくり見てたかも……。


何回か見たことあるんですが、

やはり

洋画は迫力満点で

面白いですよねぇルンルン


それを見て、

モササウルス

の虜になった息子。




ついに手を出しました。


アニア!!


 

 

ホントはこういう動物のフィギュア?

なんですが、

恐竜バージョンがありまして、

アニアの恐竜バージョン。


はっきりいって

高かった!

トミカのが全然いいわバス車

トミカ良心的♡


こちら、

我が家のベストパートナー

タカラトミー様です泣き笑い


これで、

タカラトミー主要おもちゃを制覇してる。


トミカ

プラレール

アニア………。


タカラトミーなしでは

子育てできませんねひらめき


ちなみに

モササウルスは

恐竜ではないらしいけど、

ま、大きな心で見てください。


で、

『ジュラシックワールド』は

三部作で

2がアマゾンプライムにあったので

見てしまったら………


3が見たい!!


息子より親が気になってしまったのでした。


 

 

恐竜図鑑も

ほしいよねぇ……。


全然かわいくないけどさ。

気になる存在音符


いつも息子とハマってしまう親なのでした。


今日の一枚


『念願のモモ♡』



モモフラペチーノ、
桃感すごくて美味しかったぁ♡
でも、メロンの衝撃よりは
想像通りだったなぁ。