どーもニコニコ

3歳男児を育てるワーママmiecoです❢

現在2人目妊活中……。

チョコレート嚢腫があり、

手術して、

再び婦人科通う予定です。

やっとこ

病院から紹介状が届きました。


これで

年明けは

婦人科にいけます。


ドキドキですショボーン


 TODAY'S
 
4歳のプレゼント


息子さんが

4歳になりましたニコニコ


ついに……。

天使の4歳児♡


ん??

そう簡単にはいかないですな。


今はもう

なぜなぜ期


何でもかんでも

なんで?

出てきましたね………。


思った以上に面倒よね笑い泣き


そんな

息子さん。


クリスマスが誕生日なので

クリスマスに

誕生日プレゼントと。


たっぷり

プレゼント🎁


その紹介をしたいと思います。


まず、

ずーーーーっと欲しかった


 

 

ポリスステーション


サンタさんからのプレゼントです。


食いつき度

☆☆☆☆☆


最高でした笑


そりゃそうだ……。

ずっと欲しかったんだから。


パパが

シール貼るの大変そうでしたが

ずっと遊んでました。


そして、

 

 

変形ガソリンスタンド


祖父母からのプレゼント。


食いつき度

☆☆☆☆☆


これもほしいと言ってたけど

一つだけにしな、ということで

ポリスステーションと言ってたので、

まさかもらえると思ってなかった模様。


貰えないと思ってたのに

貰えたから

逆に一番食いつきよかったかも。


やはり、

トミカ強いです車車


そして、

またシール貼り。

パパ大変です笑


3つ目ー🎁

 

 

おしゃべり

アンパンマン列車


おじさん(パパの弟さん)から。


食いつき度

☆☆☆


ドアが空いたり中の絵が動いたり

するのはとても興味があったよう。


でも

アンパンマンはすでに

もうちょい下なのかもしれません。


あんなに

アンパンマン言ってたのに……。


最後〜!

 

 

ドラえもんパッド


両親

つまり、私とパパから。


食いつき度

☆☆☆


3歳からとあったけど

ちょっと難しかったなぁ……。


1番高かったのに、

微妙な反応でした。


これはやはり親目線で

勉強してくれたらなぁという

思惑があったので

合わなかったかな?と笑


これから

歳を重ねて

使ってくれるといいなぁ……。


カプラがそうだったので

カプラははじめはそんな食いつかなかったけど

今はとってもよく遊ぶ!

未来に期待!!



という感じのプレゼントでした。


とりあえず

電車、車好きは


トミカ

プラレール

間違いない。


と、心から感じましたね笑い泣き


タカラトミーさん、

ありがとう♡


今日の一枚


『うちのトミカタウン』




出来上がった笑

もう何も置けません。

ではグラサン