どーもニコニコ

3歳男児を育てるワーママmiecoです❢

現在2人目妊活中……。

チョコレート嚢腫があり、

婦人科通ってます。

チョコレート嚢腫を

治療中です。


今日退院です。

2人目がほしくて、
チョコレート嚢腫の影響か
できなくて、
チョコレート嚢腫を
薬でちっちゃくしてる間に
チョコレート嚢腫が
破裂。
腹膜炎で入院し、
そこから
チョコレート嚢腫を
取り除く
手術をし、
やっと
退院!!!

お腹は痛むけど

ここから
また
妊娠に向かい
いい方向に
行けたらいい!!

そんな希望を持ってます照れ

でも、
やはり今回
仕事を休んだり、
息子や家族にも
さみしい思いもさせたし、
迷惑もかけた。

仕方ないことだけど、
そういうの
迷惑かけたなぁ
と思わせないような
思わないのが
当たり前の世の中になってほしいと
ふと思ったのでした。
勝手にそう思ってるだけか。

それこそ
気の持ちようなんだけど、
自分の人生なんだから
自分の好きなように生きて
縮こまるようなことのない
そんな
世の中だといいし、
そんな
自分を大切にできる
自分でいたい。

そう思いました。
もちろんそういう人を
受け入れられるといいよね、自分も。

妊活だって、
仕事しながらも
休みながら
協力してもらいながら
もちろん
気遣いは必要だし
感謝も必要だけど、
妊活してていいんだ!
私の人生
自分が一番でいいんだ!

そう思えるといいなぁと思いました。

今回の入院にあたり、
元同僚が連絡を逐一くれて、
「大丈夫、自分を大事にして」
「なんとかなるから、
無理はしないで」
と励ましてくれました。

それを見るたびに

自分を優先してみよう
と思い、
気持ちも落ち着いてきました。

みなさんも、
仕事や家事や
大変だと思います。

でも、
自分も大切に
を忘れずに
少しわがままに
生きてみたいですね。

あとは、
お会計笑い泣き
今回、部屋が空いてなくて
個室だったから
一日分だけ
差額ベッド代かかるので、
そこが困りますが、
どうなることやら。。。

まぁ、差額ベッド代1日分で
5日個室にいれたから
それはよかったけど。

そして、
どう仕事をしていくか……。

思ってたよりも
全然お腹が痛むので、
自分に優しく
本当に無理せずに
働きたいなぁ……。

今日の一枚



昨日
旦那から送られてきました。
ハロウィンで
トンボになった
息子さん!!

ハロウィンしてくれてうれしかったなぁ❤

早く会いたい!!

ではグラサン

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



ハロウィンの次はクリスマス〜クリスマスツリー

 

 

このツリーが欲しいんだよなぁ。


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー