どーもニコニコ

3歳男児を育てるワーママmiecoです❢

現在2人目妊活中……。

チョコレート嚢腫があり、

婦人科通ってます。

チョコレート嚢腫を

治療中です。


ということで


手術終わりました〜!



昨日は
朝から手術で
永遠とベッドで朦朧としてました。

でも、
痛みはそこまでなかったなぁ……。

痛み止めがきっちり入ってたのかな?

もしくは
やはり
帝王切開の痛みよりも
全然だったから
乗り越えた??

で、
問題は
今日!

午前中は
こんなんで
明後日
退院できるかよー!!


というくらいの
吐き気と
ふらつきが
MAXでした。

痛みよりも
吐き気がとにかくやばかった。

全身麻酔の副作用?

昨日一日寝てたから
もう体がフラフラなのかとも……。

もうどうにもならなかったのに、

昼ごはん食べて
ロキソニン飲んだら
まぁまぁ良くなった。

なんだろ??
ご飯不足?

でも、
今はちょっとお腹痛いくらいで
わりと元気。

明後日退院行けそう。。。

そんな現状。

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

楽天ルームやってます。

 

 

入院中に読んで

とてもとてもよかったです。

家族ってこういうことかな?

としみじみ思えるとてもいいはなしでした。

映画も見たい。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇