どーもニコニコ

3歳男児を育てるワーママmiecoです❢

現在2人目妊活中……。

チョコレート嚢腫があり、

婦人科通ってます。


なんだか記事のレイアウトが

選べるみたい……。

センスないから全然よく分からないので

駆使出来ない……。


一つ前のブログでは

ブルーな私でしたが、

ちょっと落ち着きました。




この記事ね。

心の憂いを発散するためにも
ブログでも
ちょっと経過書いていこうかな?
と。
思ったり思ってなかったり笑

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて、息子さん。

お遊戯会がありました。

お遊戯会……
運動会……
この辺りは
息子さんには

鬼門!!!!!!

去年は
ステージ行ったり来たり
先生に捕まりながら
「パパ、パパ!!」と叫んどりました。

運動会は
体操服を着ず、
こちらも先生に抱かれながら
ギャン泣きからの
シクシク泣きで
「帰ろ、帰ろ」でした。

行事苦手男子なのです!

今年はね、
踊りと楽器があったんです。

さて、
いざ、
本番…………。

なんと
なんと
なんと

踊ってんのよ!!
ちゃんと踊れたのよ!!

心の中では
拍手拍手拍手拍手拍手大喝采拍手拍手拍手拍手

もちろん

キョロキョロしたり

立ち止まってたり

余計なところで跳ねたり

集中力なくなってたけど


大成長ですキラキラキラキラ


かかは嬉しくて、

ビデオ回してたけど

本人も見たくて

ビデオぶれぶれよ。


今年はコロナなので

保護者は1人しか入れなかったので

パパに見せるためにビデオを撮ってたのです。


いやぁ、

よく言うけどさ。

本当に

時間が解決するんだなぁ

と思いました。


楽器も途中飽きてたけど

カスタネットしてました。

テンポまるでズレてたケド

みんなズレてたから

もう

かわいかったラブ


でも、

本当に先生のおかげだわ。

こういう行事とかみると

本当に先生尊敬しますわおねがい


あと今回

1家族1人しか来れなかったからか、

顔馴染みのママさんと

結構お話できて

なんだか安心しました照れ


最近送迎で人に会わないから

本当に保育園ママ友とか

皆無だけど

こういう時に

ちょっと話すくらい

できるのっていい距離かも?


ただ一学年上の子たちだと

子ども同士でも

○○ちゃん!とか

言ってて

なんだか一体感

ありました。


やはり

子ども同士で仲良くなると

親同士もなんとなーく一歩近づくのかしら?


難しいですな……。


今日の一枚

絵を描いて見ましたガーベラ

お絵かき得意じゃないけど

好きなんで

今年はちょいちょい入れたいハート






がおー!の息子さん。

お遊戯会は怪獣になってました!!


ではグラサン