どーもニコニコ

なんか
アクセス数を久々にみたら
ぐんと延びてて……なんだろ??
とかいって、40くらいですけど(笑)

まぁ、いいやチュー

自分の日記みたいな感じにつけてる
ブログでも
アクセス数延びてると嬉しいですねラブ

で、前回の続き……


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

当日朝は霧雨……

野外フェスってやっぱり天候に
左右されちゃうから
晴れてーって思ってましたチュー
が、私
雨女なのガーン

雨かーってカッパで歩いてましたが、
駅に着く直前に
あ!フェスの駐車券忘れた!
はい、やってもーた。
徒歩10分の道をダッシュで家まで戻り、
自転車で5分でどーにか駅に。。。

電車乗る前でよかったハート
いや、そもそも忘れるなよ(笑)

で、上野から新幹線です!



上野って久々に行ったけど
パンダ推し相変わらずすごい。。。
なんか、
恐竜に食われてましたパンダ

そして、
息子さん
初新幹線、乗車!!

上毛高原で降りたのですが
ちょうど10分停車してくれていて
写真が撮れましたラブ
「あー!あ!」
と喜んでましたニコニコ

ちなみに
出発の上野は電車たくさんいて
新幹線口に行くまでは大興奮でしたが、
乗っちゃうと
そうでもなく……
あと、上野は途中駅なので、
上野に着いたらすぐ出発なので
新幹線の写真とる暇なかったですえーん

乗ってる間は
たまに外をみて
たまにテーブルいじって
半分くらいは外に出たがってましたショック
そこはおやつのラムネでどーにか気を紛らわしてました。

上毛高原に着くと
ぐんまちゃんが
お出迎え馬

ぐんまちゃん、かわいいわぁ。。。

そこからレンタカーを借ります車
で、
ニューアコの会場へ出発!!
ですが、、、
会場まで
50分!
で、
山道!!!!!

そんなに運転好きじゃない旦那様、
がんばってくれましたチュー
慣れてないと怖いくらいの山道でした……
うちの実家は山だからこんな道あるなって
思ってたけど、東京生まれの東京育ちには
驚きの道を進みました……。

でも、やっぱりバスではなく
車のが楽です照れ
やはり周りとか気にならないし、
息子さん自身も
知らない人に囲まれないし、
………まぁ、本当に旦那様ありがたや!

ビビりながらも
到着すると、
今度は
場外駐車場から会場行きのバスへアセアセ
これ、
20分!

都市型フェスに慣れた私には
また移動かよ!
と思ったけど仕方ない……タラー

でも、お空は
超晴れてる!晴天!!
山の空気はからっとしてるし
最高だよ照れ照れ照れ

そして、やっとこさ
会場に着きましたニコニコ



続きますグラサン