☆卒業☆ | *モラ夫観察日記*&OD娘闘病記☆

*モラ夫観察日記*&OD娘闘病記☆

娘の闘病記からリニューアル??

末っ子が小学校を卒業しました!


私の小学校生活も長女から数えて13年。


長かったぁぁ。


長女の時は良い先生が溢れてのに、今はほぼいなくなってしまって。。。


これも時代なのかな…と感じたここ数年でした。



末っ子はというと、色々な辛いこともありましたが、この一年は楽しそうに過ごしていました。


終わりよければ全てよし!!なのかな。



4月からは中学生!


子供達との時間もどんどん少なくなっていくんだな。


嬉しい気持ちと、寂しい気持ち。



特に最近は「子離れしないとな」と思うことも多々あり。


そうだよね。このタイミングなんだよな。


私も卒業だ!!!!





卒業式でのモラ。


相変わらずのうざさでビックリ。


日常と違うので、動揺しているのでしょう。

周りに悪態つきまくり。


言動もひどく、ずっと文句を言っている。



半日モラといたので疲れ切った私は何もする気が起きない。


モラとかかわるのは30分までだな。