最近、年齢のせいか仕事などプライベートも忙しかったせいか、めっちゃ疲れてる。。。

寝ても全く疲れが取れないし。。。ガーン


あんなに大好きだったゴスペルも、曲を全く覚えられない。。。

覚えようという努力はするんだけど、全く頭に歌詞が入ってこない。。。ガクリ

色んなことに疲れてるせいもあるけど、癒しってものが私にはないことに気づいた。。。

やっぱタカラヅカ行かないとあかんね。。。

観ないとテンション上がらないね。。。涙


来月観ようかな~。。。

宙組さんが始まるし、タニちゃんトップになってから一度も観てないからみようかしら。。。ジーッ


タカラヅカ観てから自分の進退考えよ~っと。。。