昨日は久々のライブでした。


うちのグループは本番に強い方で、レッスンやリハでは「あぁ。。。」って感じなのに

本番ではビタァー!って揃う。。。ニコニコ


昨日はお昼からのライブだったので朝が早かったのでつらかった。。。

そして8時間くらい立ちっぱなしだったので今日は足がパンパン。。。ガーン

打ち上げもあったので、酒やけやらで今日は喉が痛い。。。


ほんとに3連休でよかった~♪


昨日のライブでは3曲歌いました。


①ゴスペルメドレー(はっちゃん先生が作ってくださいました)

②My life is in Your Hands

③Blessing in the storm


Blessingは2回のワークショップに参加してくれて、かつ今回のライブに参加したいと言ってくれた方

3名が一緒に出て歌いました音符

3名がまたちゃんと歌詞覚えてきてくれて、うまいんだなぁ~これがキラキラ


また来月もライブがあるので頑張るぞぉーーー!!