とは、よく言ったものです。
実際は・・・女は愛されている方が幸せなんだろうなぁ。
そんな風に思えてきました。
私の昨日までの気持ち、それも含め・・・彼氏との別れ話。
修羅場。
私の彼氏は、自殺しようとしました。
私のために本気で死のうとしたらしい。
生きててくれてよかった(ノ_・。)
それが一番に思ったこと。
そして・・・夜中の話し合い。
どれだけ私のことを思ってくれているのか、それがすごく伝わってきました。
私の自分勝手から始まったこと・・・
それでも私のことを想ってくれること・・・
それなのに
私のために全て捨てても良いと言ってました。
こんなにも私のことを必要としてくれる人はもう現れないだろう。
そう思いました。
私は今ま本気で付き合った人達に「必要ない、重い、いらない」と言われて捨てられてきました。
「いらない」と言われても、思われても、それでも私が好きならそれで良いと思ったりもしてきました。
でも・・・やっぱりつらかった。
だから、女は愛されている方が幸せだとわかっていたはずだったのに。
愛されるだけじゃ物足りなくなっちゃったのか、彼氏への不満が爆発したせいか・・・
ステキな人が目の前に現れたから?
私の気持ちは違う人に気持ちがいってしまいました。
自分が「愛されるだけでもダメだ」って性格ってことも元から知ってたし。
でも・・・そのバランスが初めてつりあったのが、今の彼氏でした。
初心に戻ろう
今、私の選んだ道に後悔はありません。
そう思ったら、とても好きだった人を本当に親友として、好きだと思えるようになりました。
いや、でもちょっと次元が違う話だけど、来世では恋人にはなりたいなぁとは密かに思っています(●´ω`●)ゞ
こんなこと言ったら批判をうけそうだけども・・・
でも・・・とてもとてもステキな人ですから
本当に私の好みに当てはまった人でしたから(*゚ー゚)ゞ
来世ではきっと恋人になれますように☆+°
本当に本当に大好きでした(*´σー`)
こんなにときめく恋は久しぶりでした。
少しの時間でも私を好きになってくれて本当にありがとう。
私も本当に幸せでした(●´ω`●)ゞ
これからは本当に親友として、よろしくね♪