2019年もありがとうございました♪ naruse | tohairのブログ

tohairのブログ

名古屋市南区の美容室to hair colletteのスタッフブログです♪

to hairの新しいニュースや可愛いスタイルなどをアップしてます^^チェックしてくださいね☆


こんばんはねずみちょうちょ



2019年の営業は今日で最終日でしたハート



今年もたくさんのお客様にご来店いただき、店内は毎日笑顔が溢れていましたニコニコ


本当にありがとうございました音譜音譜





2020年は1月5日(日)9:00〜営業いたします💐

当日予約も可能ですよキラキラ


年末逃した方も是非お待ちしております音譜 







to hair collette * 成瀬美香