*美容師の休日* | tohairのブログ

tohairのブログ

名古屋市南区の美容室to hair colletteのスタッフブログです♪

to hairの新しいニュースや可愛いスタイルなどをアップしてます^^チェックしてくださいね☆

こんばんは星
tohairの佐藤ですウインク


たまには…プライベートを!
今日は定休日なので アシスタントのりさちゃんとスパガーデンに来てますおねがいキラキラ名東区にある お風呂屋さん?になるんですかねニコニコ!?

お風呂も岩盤浴もありますが ほかのリラックスコーナーか充実してますハート漫画がたくさんあり 本も少しあるので ゆっくりとリクライニングなソファやベッドなどでくつろげますキラキラ


岩盤浴でいい汗かいたので 明日から元気に営業しますよーラブハサミぜひぜひ 可愛くかっこよくなりにいらして下さいね照れ


みなさんにお会いできるのをたのしみにお待ちしております爆笑ラブラブ


佐藤里衣*

to hair collette *

052-614-5991

名古屋市南区加福本通1-8

名鉄大江駅から徒歩5分

駐車場8台完備

定休日:毎週月曜 第2.3火曜 


Instagram * @tohaircollette

HP * www.tohair.jp