撮影日和でした~♪* | tohairのブログ

tohairのブログ

名古屋市南区の美容室to hair colletteのスタッフブログです♪

to hairの新しいニュースや可愛いスタイルなどをアップしてます^^チェックしてくださいね☆

こんばんは音譜

to hair collette*成瀬です帽子


先日クリエイティブチームで撮影を行いましたよ馬キラキラ



まずは伊藤敬祐さんの作ったスタイルです~ウサギ






撮影風景音譜





3人でT~ラブラブ




hair*camera keisuke

make mika

model yuu





そして恋の矢

私成瀬が作ったスタイルです流れ星





クールな歩ちゃん指輪





あざとい感じを出したかったので衣装チェンジして

ヘアアレンジをしてふわふわでパシャリ口紅


可愛すぎましたラブラブ



最後にパシャリ


hair*make mika

camera keisuke

model ayumi


ありがとうございました流れ星





また撮影風景upいたしますね虹




雪の結晶お知らせ雪の結晶

to hairではcollette*では毎週水曜日に、

enでは金曜日がナイター営業となっておりましたが、

来年28の1月6日から水曜日のナイター営業はなくなります。

利用されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。

追っておはがきなどでも、ご連絡させていただきますので、

よろしくお願いいたします。





to hair collette*成瀬美香