hbm は梅雨とともに | Lim Official Blog

Lim Official Blog

イケ男(メン)を目指して毎週様々なことにチャレンジしていく
ネット番組「東俳アワー(イケ男★道場)」の出演者【Lim】メンバーよるブログ。











どーも、
ろこです!












hbm






さて

なんでしょう?




















正解は


happy birth monthです!













使わないですね笑


僕も初めて使ってしっくり来てないです笑















早いもので6月も後半になりました。











6月誕生日が多いLim勢。










15がささぱん、

19がかいと、

24がろこ、

28がしゅーと。











なんか特別なことをしたくなりますねー!











自分の誕生日は

平成4年の6月24日ってことで

4×6=24 だから覚えやすい!













そんでもって12月24日のちょうど半年後の
逆クリスマスだからなんか好きなんです。

















みなさん自分の誕生日は好きですか??











特別な日を迎える時は
僕にも知らせてくださいね!









返信することはできないかもですが
心の中で一緒にお祝いさせてください!











誕生日でも記念日でも!







楽しいことをこれからもたくさん
共有していきましょう!










さて!
明日の東俳アワーはジャック企画!
なかなか参加できずあえなく逃しましたが
しょーごさんのジャックは楽しそう!
しょごりそうな予感もしますが、、笑






それでは!