Lim YouTubeクイズ! | Lim Official Blog

Lim Official Blog

イケ男(メン)を目指して毎週様々なことにチャレンジしていく
ネット番組「東俳アワー(イケ男★道場)」の出演者【Lim】メンバーよるブログ。



本日もご視聴ありがとうございました!!




本日のブログ担当は鈴木です!





本日は


「YouTube Limチャンネルクイズ!」






僕らのYouTubeチャンネルからそれぞれ問題を出しました〜








チョコレートフォンデュ回、鈴木は嫌いなブロッコリーをなんと表現したでしょーか?




とか




パクチー回でのださんはその味をなんと表現したでしょーか?(カメムシではありません!)






ヲタク芝居の未公開集で、3テイク目の失敗はなんでしょー?






Limたいそうから、5番目の体操はなんでしょー?







よーーーーく観てないと分からないような問題まで、多彩でしたね。







そんな難問をくぐり抜けたのは、のださんとささぱん。







二人に1たまちゃんずつ入りました〜!!









そして後半は、すだちボーイズ企画。







ジェスチャーゲーム、今度はすだちのみんなにたくさん動いてもらいました!!







可愛いですねぇ(*´ー`*)







すだちボーイズの次の出演は7/6です、お楽しみに〜!!





(集合写真)






それではまた来週のイケ男★道場で会いましょ〜







【オマケ】


今日みんなが紹介したYouTubeたちです!