イベントは楽しかったですか!? | Lim Official Blog

Lim Official Blog

イケ男(メン)を目指して毎週様々なことにチャレンジしていく
ネット番組「東俳アワー(イケ男★道場)」の出演者【Lim】メンバーよるブログ。











どーも、
ろこです!











先日のイベント

Lim stage vol.1 !!









参加してくださった方

ありがとうございました!














楽屋でお写真にサインを書いてる時に

だーに撮られました。











今度だーのことも

勝手に撮ってやろうと思います。笑















去年の時点ではイベントを打てるなんて

想像もしていなかったので

とても幸せな気持ちです!






ご予定が合わず参加できなかった方も

また次のイベントでお会いできればと思います!














今回はいつもの放送との連動企画ではなく

イベント単体で行わせていただきました!









お芝居やパフォーマンスが無い分

皆様との楽しい時間が多く

お会いできた方との交流に心温まりました!












お芝居を観たかったという声もいただき

自分の芝居熱も上がる一方です!















そしてそして!

今回からイベントにて販売された新グッズ!






缶バッジの絵がみんな似てて欲しすぎた!笑













絵心対決が尾を引いているのか

最近絵を描きたい欲がすごく強いです!











プレゼントで絵を描いてくださった方も

いらっしゃってとても感激しました!













形に残らない感情や繊細さも良いですが

形に残るものも素晴らしい。












気持ちを言葉にしたためておきます。









さてさて!
今週の東俳アワーはイベントを振り返るということで
質問コーナーでの質問にも答えていきます!
是非ご覧ください!








それでは!