帰ってました! | Lim Official Blog

Lim Official Blog

イケ男(メン)を目指して毎週様々なことにチャレンジしていく
ネット番組「東俳アワー(イケ男★道場)」の出演者【Lim】メンバーよるブログ。

どーも!





ささぱんです🐼






実は少しだけ地元に帰ってました!








空港降りてすぐの所✋






何にもないでしょ?笑






でもこの何にもない感じがいいんだよね😊






あと空気が美味しい!






東京来るまで思った事なかったけど、やっぱり違いましたね!






3日間だけの帰郷だったけどリフレッシュ出来ました😊






さて、






舞台「ブンナよ、木からおりてこい」の本番まであと1週間です!






素晴らしい作品となっているので是非劇場に足を運んでください🙇








最後に✋






飛行機で地元に帰ったんですが、空港での暇つぶしに「ひつまぶし」を食べました!














では😐笑