2022年に向けて 運命の準備を | 桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba

2022年に向けて 運命の準備を


 

 

 

 

みなさんお元気ですか?桃玉でございま-す。

 

 

最近コロナ禍において爆発的に対面鑑定が増えております。

 

リモートはあまり得意ではないのですが、電話鑑定も増えております。

 

しかしながらやはりクライアント様も、状況・今後の運気を鑑定するにあたり、

 

対面が一番クライアント様のためには良い方法であることに変わりはないのですが、

 

あまりにも数が増えすぎて、ちょっと桃玉も困っている状況でした魂

 

なにせ体が一つしかなく、

海外のクライアントにも及ばれしているのですが、

 

ハワイに行こうとしていましたら、

エアーチケットが何度も航空会社の都合で変更され、

結局のところまだ行けておりません。

 

日本での鑑定激増に加え、

 

海外のクライアント様もそろそろ来られる状況になってきましたので、

ダイナミックに動きまわりたいと思っております。

 

 

皆様来年の良い運気のために、準備をしましょう。

 

来年は吉凶動より生ずにならい、パワフルな活動の年になるでしょう。

 

その運命に対応しないものは・・・

 

桃玉にご相談を目ピンクハート

 

 

     ↓   ↓

 


 

 

 

 

桃玉先生御用達マッサージクリニック

★ヒポクラテスはこちら★

https://hippocrates-japan.jimdo.com/