十勝川モール温泉 | 桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba

十勝川モール温泉




桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-バナー

























こんにちは走る人





最近世界情勢的に不穏なムードが漂っております。そんな時には温泉が開運を招きます。






久し振りに帯広のクライアントさんに呼ばれて十勝川温泉におじゃましました温泉




相変わらず私の大好きなお湯で、私だけが入れるお風呂なのです。




しかもお湯も私のためだけに張られているのです。




素晴らしいでしょ?






ここの温泉はモール温泉といって、今話題のフルボ酸もたっぷり入っているし、器官の弱い私の身体にはぴったりの温泉なのです。




十勝川温泉は、癒し効果もあり、美容のためにも最高の温泉ドキドキ











ところで、桃玉かねてより指摘しておりますが、アメリカ大統領はヒラリーで決まりそうです。





ドイツ・メルケル、韓国・パク・クネ、それにアメリカ・ヒラリーとなれば、トライアングルの大凶となります。





女の大凶が3個揃うと、地球規模の大激動に突入しそうな予感です。








皆様北斗占術を活用し、激動の時代を駆け抜けましょう雷波











桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-バナー




ヒポクラテスバナー