活躍星の世代交代 | 桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba

活躍星の世代交代


桃玉鑑定サイト
桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-バナー



皆さんこんにちは馬。秋ですね。桃玉は全国あちらこちら鑑定ツアーに出ておりましたUFO


久し振りに京都の方達の洗練された雰囲気に触れることができ、プライベートでもちょっと楽しんでまいりました。




今日は久しぶりに占いのお話をしたいと思います。


最近、中日の総監督に返り咲いた落合さんのことですが、彼の奥様・信子夫人は皆様ご存じの通りメディアにも一時期登場しタレント活動も華やかにやられておりました。


彼女の星は最近の人で言うと神田うのさん・竹内結子さん、最近また話題をふりまいた桃井かおりさんなどと同じ星です。


彼女の星は結婚してもなかなか縁が定まらず、仕事運が強いため見かけより離婚率の高い星です。


この星の方、自身の内部に矛盾した二つの思いが常に葛藤している星であり、またその葛藤によって人生を強く切り開いていくという面も持ち合わせております。


ちょうどこの落合ご夫妻の逆バージョンが野村監督・佐知代ご夫妻のようですね。

この二人は大凶の夫婦なので、これからのご活躍を見守りたいと思います。

長い鑑定歴の中で、北斗占術の時代背景も大幅に変わり、近頃は芸能界であっても大凶の相性の方達が活躍していた時代は終わり、前世からの因縁星や大吉の相性が活躍する時代に移り変わっております。



信子夫人と落合監督の相性は前世からの因縁星。


不思議ですが最近この相性のご夫婦をよく見かけます。

というより、信子夫人にとって落合さんの星しか長続きできる星は無いのではないでしょうか。


このご夫婦、信子夫人でもっているといっても過言ではありません。


これからもご活躍されるでしょう。




桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba



ところで、くじらさんの形をした不思議な雲でした晴れ


ずーっと私についてきていました。


皆さんにパワーをアップ

桃玉鑑定サイト
桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-バナー