女性大統領 | 桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba

女性大統領

桃玉鑑定サイト
桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-バナー



今日は政治のお話をしたいと思います。



あるクライアントから朴大統領の登場に関して韓国がどうなっていくのかを鑑定してほしいとのことでしたので、その占断をほんの一部公開いたします。



韓国で女性初の朴大統領が登場。



彼女の父親も高度成長期の時代に大統領を務めたエリートの家柄の出の方です。ちなみにご両親とも暗殺されています。このことからもわかるように、彼女の宿命は被害者型、自分自ら何かを起こすのではなく常に相手から起こされたことによって運命が展開していきます。



彼女の星は日本の社民党・福島みずほさんなど長く続けている女性政治家には多い星です。



この星本来政治家に向いている宿命ではございません。



この星の方が政権をとった場合どのような状態になるかと申しますと、経済的には可もなく不可もなく劇的に変化させられるほど剛腕の持ち主ではなく、次から次起こってくる問題に対応しているうちに新手は打てない可能性が高い政権となるでしょう。




隣の国としては注意してみていくことしかできませんね。




ご活躍を期待しております。






桃玉鑑定サイト
桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-バナー