セレブの動向 | 桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba

セレブの動向

桃玉鑑定サイト
桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-バナー





こんにちは(‐^▽^‐)


先日2度にわたってランドオブアロハの記事をアップしましたが、

桃玉は中国から来たクライアントとのミーティングがあり、ハワイへ行ってまいりました飛行機



桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-hawaii

日本は不景気だと言われていますが、ハワイに移住している日本の経済人の方々とのミーティングの中でも、結果的に日本は不景気ではないというお話になりました。


今、原発の問題などもあり、セレブの方達は口には出しませんが、日本から避難している状況であり、ハワイにも沢山の財界人の方々が一時移住されています。


桃玉は個人鑑定の中で財運・事業に関してのアドバイスを重点的に行っておりますのでそういった方々とお会いする機会が多いのですが、桃玉のご相談者の方の中にもハワイ等に移住されている方がいらっしゃいますよ。


これからどんどんこういう形も増えてくるでしょうね。



北斗占術的には、日本の中で留まっているばかりでなく、世界にどんどん日本人が出ていくことは古来からの風習であり、発展の為には欠かせないことではないかと思っておりますひらめき電球





桃玉鑑定サイト
桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-バナー