アジアの占い | 桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba

アジアの占い

桃玉鑑定サイト
桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-バナー








最近、韓国中国の方からの鑑定依頼が多いのです。




私はこれまで同じアジアの国でありながら韓国や中国の占い事情というものを全く知りませんでしたが、

占いの形式の根本に相手を呪詛したり積極的な行動をとったりすることによって

恋愛のライバルや商売敵を蹴落としたりする方法というものが結構昔から広く用いられているようです。




桃玉の北斗占術は元を探ればインドあたりが発祥の地と言われております。




私は占いというものは相手も自分も幸せになるためにお手伝いするのが使命だと思っておりますので、

その時は一瞬勝った負けたとなっても、恨みによって自分のレベルを上げることは決してできないという

ことをお伝えしております。




仏教と同じように、遠くインドからやってきた占いが日本で熟成されまたアジアに返っていく・・・


とても素晴らしいことだと桃玉は思っておりますラブラブ








桃玉鑑定サイト
桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-バナー