春一番 | 桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba

春一番

桃玉鑑定サイト 「神眼 北斗占術」 はこちら!!



さあ、大震災から一年が経ちましたね。


それぞれに具体的な方法で同じ日本人同士、地球家族を応援していきましょう。


人を助けていこうという気持ちが自分を素敵にします。


2012年は、高い意識を持って良い一年にしましょうねアップアップ



さて、、、今日小栗旬さんと山田優さんの結婚報道がありましたね。


ちょっと古い話になりますが、宮沢りえさんと元貴乃花関と男女逆の同じ星のカップルです。

小栗旬さんが宮沢りえさんと同じ星、山田優さんは元貴乃花関と同じ星です。


この二人は、悲恋になりやすい星なのですが、小栗旬さんは見かけやイメージと違い長いスタンスで活躍する慎重派。一方、山田優さんは頑固になりやすいので、恋をしたら周囲の意見は聞きません。


相手選びを間違えると大変ですが、この二人は長続きしそうですね。


おめでとうございますドキドキ




さて、オセロの中島知子さんについて。


以前私がブログでお話した通り、意外に大丈夫そうですね。


報道されていることが本当ならば、苫米地先生とはお互いに心の底ではあまり他人を信用せず演技力は抜群という共通点がある二人なので、彼のアドバイスを受け入れれば中島さんは新境地を開くでしょう。


ちなみに、中島さんはものすごく男性に弱い星。付き合っている男性の言うことを聞いてしまいます。

それ以外は最強なんだけど。。。


頑張ってほしいものですね。



さぁ、皆さんに吉報パワーを~!!


桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-3.13




桃玉鑑定サイト 「神眼 北斗占術」 はこちら!!