山高ければ谷深し | 桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba

山高ければ谷深し

こんにちは黄色い花



突然ですが、、、今年から芸能界を皮切りに世の中はひっくり返るような勢いで激変していますね。


今まで人気絶頂だった人が急に転げ落ちたり、えぇ~!?と思う人が注目を集めたり。


そこに流れている一つの法則を見ることができます。


人間性が問われる時代になっているのですね。


自分に与えられた世界で他者に対して優しく生きてきた人は勝ち組になるような感じですね。


話題のオセロの中島知子さんですが、意外と大丈夫かなと私は思っています。今、彼女の心根が問われているのでしょう。彼女の星は、必ずどん底までいかないと気付きのない星なのです。そして気付きの後初めてのぼってくる星です。


山高ければ谷深しといいますので、同じ星の人はよく覚えておいてくださいね。



ちなみに、芸能人では話題の黒木メイサちゃん、浜崎あゆみさん、倖田來未さんが同じ星よシラー


共通項を感じませんか?


倖田來未さんは旦那さんも同じ星ね。


ドラマチックな人生を生きたい人には最高の展開になるでしょう。




今日は吉方位なので支笏湖でミーティングしました(*^o^*)
このパワーをみなさんに・・・ドキドキ
桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-支笏湖2


桃玉オフィシャルブログ「桃玉のタイムトラベル」Powered by Ameba-支笏湖1





桃玉鑑定サイト 「神眼 北斗占術」 はこちら!!