突然の投稿で申し訳ございません。
私、このブログの所有者の“とぎゃ”こと“富樫宥太”の下で
長年スタッフとして勤めていました、鈴木奈未と申します。
 
報告がすっかり遅くなってしまいましたが
今年の1月15日に富樫が急逝しました。
近年まで交流のあった方、また連絡先が
分かった方には報告致しましたが
長年、スタジオを経営しミュージシャンとしても
活動していた為、今まで富樫に携わっていた全ての方に
報告することは出来ませんでした。
 
ですが、このブログは定期的にご覧になっている方が
多いようなので、この場を借りて改めてご報告させて頂きます。
 
あまりに突然の出来事で皆さん驚いたとは思いますが
私はこれで良かったのだと思います。
日頃から富樫さんが言っていた
 
「今いる生徒に見送られたい」
「長生きはしたくない」
 
まさか本当にこの言葉通りになるとは思いませんでしたが
我が師匠ながら天晴だなと。
理想通りの死に方をしたんだなと。
恐らく今頃は生前と同じように好き勝手やっていると思います。
あの世で機材のセッティングをして
みなさんを待ち構えていると思います。
また、困っている時や悩んでいる時は
なんだかんだ言っても助けてくれると思います。
 
そして遊音館はなくなってしまいましたが
「ウクレレサークル」は継続して行っています。
月に一回、遊音館近くの“コミュニティーカフェ てとて”で
マイペースに活動しています。
 
住所:〒2140036 川崎市多摩区南生田5-14-11
電話番号:044-750-0655
 
詳細は a.i.g19751986@gmail.com にご連絡下さい。
※メインとして使用しているアドレスではないので
気付くのが遅くなるかもしれません。
 
また富樫さんが生前作成したYouTubeのURLも貼っておきます。
ここに歴代の遊音祭CD音源や富樫さんが提供した音源等が聞けるようになっています。
 
最後に、富樫さんの事を慕ってくれてありがとうございました。
精一杯生きて、いつか富樫さんに会いに行きましょう。
では