第30回定期演奏会に行ってまいりました

 

 

リハーサル風景です

 

顧問の阿部先生とは20年近いお付き合いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

有り難いことでございます m(_ _)m

 

会場は東神奈川にあります「かなっくホール」

 

このホールのスタッフさんは

関東ではTOPでしょうv

応対が素晴らしいです!

 

 

本番はもちろん大盛況

30回という節目にふさわしい演奏会となりました

おつかれさまでした

 

開演が14:00と早かったので

何年かぶりに素晴らしいお店に立ち寄りました

 

新横浜近くにある

かーなーり!おいしい大判焼です

夕方に終わりましたので食べる事が出来ました

 

重ねてありがとうございますm(_ _)m