なんとなく天気が悪かったけど

出かけてみた (^_^)v

 

東高根公園に行こうかと思ったんだけど

二輪も駐車料金を取るみたいでやめたw

 

近くにないかなーとスマホを見ていると

兵庫島を発見!

 

そういえば場所は知っているけど行ったことないなー

っと走ってみた

 

二子玉の駅からすぐだ!

いわゆる多摩川なのだが

ポツンと浮かぶ島がある

 

橋を渡る

 

晴れてきた!

いつも、天気が悪くても出かけるとなぜか晴れるv

水遊びにはちょうどよい天気になった○

 

こちらは池

島の中にあります

 

しばし土手で休憩

裸足になって小説を読む( ̄▽ ̄)

 

バーベキューは禁止だが

こういうところがあると必要ないし、みんなも守る

しかも、トイレ、ごみ箱も設置してある

さすが世田谷区!!!やるね!

 

中央は森林が生い茂る

 

なかなかいい○

 

 

帰ろうとすると、また曇ってきた

 

げげっ雨が降ってきた!(2017/6/11です)

 

仕方がないので松屋で夕食

 

食べ終わり、止んだと思ったら

また降ってきた orz

 

仕方がないのでサンマルクで雨宿り

ブレンド&チョコクロ (;^_^A

 

血糖値が上がる・・・・・

 

 

外で運動してから帰りましたw