岩見沢祭【5】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

つづきです。
虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部では ありませんが
すごく沢山の露店がありました。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

岩見沢市役所音符音符音符
 

 

有名な百餅祭りキラキラキラキラキラキラ
 

 

駅前のお祭り会場へ音譜音譜音譜

 

有名な 美唄 福よしの やきとり
メチャメチャ並んでいました。
酔っ払い爆笑笑

 

其の場で生から焼く 焼きたてです。酔っ払い爆笑笑





つづくまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン