あつまれ!どうぶつの森  2024年9月8日(日) | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

今日は日曜日キラキラキラキラキラキラ
珍しくオヤスミでーす。

 

またまたゴダイゴ学ランホワイトルック下差し下差し下差し

なんか大好きなんですよね~グッグッグッ

 

チョキチョキチョキ
 

 

日曜日 カブを購入しました。グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

大体 いつも2000000ベル分のカブを購入します。キラキラキラキラキラキラ
 

 

最近のはっすんの御活躍は目覚ましいものがあリンス。
虹虹虹

 

カブを換金する都合や諸々の諸事情により

海岸に置いておくことが殆どです。やしの木やしの木やしの木
 

 

シルエットさんに頼まれて
アセクサ君に御届け物です。ゴダイゴ酔っ払い爆笑笑
 

 

マールカワイイ笑い笑い笑い

 

猫草笑笑笑
 

 

拍手拍手拍手

 

オカアは万年BDETH酔っ払い爆笑笑

 

見なくてもイイケド
郵便物として貯まる一方です。爆弾爆弾爆弾

 

どーいたまして酔っ払い爆笑笑

 

はっすんグリーンハートグリーンハートグリーンハート