確連惹似【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

確連惹似

(←忍者戦隊カクレンジャー、の意味&当て字)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺プリンプリンプリン

あっという間に4日にゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ二重丸二重丸も出来て無ければ
二重丸二重丸二重丸笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

どうするかにょうお願いお願いお願い

 

夕方です。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
オカア ぷりんぷりん
(オカア仕事デース、の意味)ベルベルベル



オカア仕事デース笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今日は忍者戦隊カクレンジャー復活の日キラキラキラキラキラキラ



オカアの子等が幼稚園だった頃
一緒に日曜日朝 テレビで忍者戦隊カクレンジャーを
毎度 観ていました。

オカアはジライヤとガリ先生のファン

懐かしい~拍手拍手拍手



楽しい音符ニンニンニンジャエクササイズ動画もありました。
酔っ払い爆笑笑


 

 

ドロドロドロロ魂魂魂笑
 

 

鶴姫に似ていたオカア酔っ払い爆笑笑
(過去形笑

 

アズキアライ好きでした。ハートハートハート
 

 

貴公子ジュニアが あの人だった酔っ払い爆笑笑

 

オープニングテーマソングも大好きでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣きベルベルベル
 

 

次は映画になったら最高ですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン






つづく右差し右差し右差し




 

 

2024年8月4日(日)