あつまれ!どうぶつの森 2024年7月18日(木) | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

もう7月中盤です。グッグッグッ
 

 

今日は 先月6月29日(土)に東京で行われた
ラブラブゴダイゴ音譜明治座コンサート オカア参戦記念
サポート役の竹越かずゆきさん風ルックにしてみました。
グッグッグッ

 

毎回 購入しています。虹虹虹

 

酔っ払い爆笑笑

 

笑い泣き笑い笑い笑い

 

オカアも押し入れ 探してたら
やっと昔のアルバム全部 見つかりました。グッグッグッ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きニノさん
 

 


キラキラキラキラキラキラ
 

 

ロケットロケットロケット

 

ピカチュウはてなマーク
 

 

畑の作物 全部収穫して売りました。グッグッグッ
 

 

蝶々大好きです。ハートハートハート
 

 

はっすんキラキラキラキラキラキラ


はっすんです。上差し上差し上差し
 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング笑
 

 


オカア甲虫類も大好きです。UMAくんUMAくんUMAくん