あつまれ!どうぶつの森 〜2024年7月17日(水) | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

つづきです。
上差し上差し上差し

 

ゲームで勝負酔っ払い爆笑笑

 

オカアは『大きい』にしました。音譜音譜音譜

 

 
 
 
 

 

ロケットロケットロケット

 

ゴダイゴ ドキドキサマーガール音符音符音符

 

ゴダイゴ セレブレーションまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

花畑です。酔っ払い爆笑笑
 

 

大きな魚影発見 早速 釣るオカアキラキラキラキラキラキラ

 

アップアップアップ

 

ベルベルベル
 

 

なかなか逢えないと 色々言われます。酔っ払い爆笑笑
 

 

ほぼほぼ あつ森やったら買うようにして

早や4年目アップアップアップ

 

喫茶 鳩の巣の常連ハートハートハート
 

 

天気は120パーセント関係ないですがね100点100点100点