後醍明治【9】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

後醍明治【9】

(←オカア、ゴダイゴ明治座コンサートへ

長女と行ってきた、の意味&略)酔っ払い爆笑笑

 

つづきです。キラキラキラキラキラキラ

羽田空港第1・2ターミナル駅に到着しました。

北海道の鶴居村の

つるぼー居ました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

ちょっとスキマ時間に
空港内のスタバで御茶しました。グッグッグッ

次 東京に来るのは いつごろでしょう酔っ払い爆笑笑

 

飛行機搭乗時間になりました。キラキラキラキラキラキラ

外は雨降っています。傘傘傘
 

 

そろそろ出発離陸と思ったらUFOUFOUFO
 

 

滑走路が混雑して
離陸が30分程 遅れるそうです。飛行機飛行機飛行機
 

 

他の飛行機も沢山 待っています。
みんな道連れ笑い泣き遅れています。恐竜くん恐竜くん恐竜くん



オカア ふと ダイ・ハード思い出しています。キラキラキラキラキラキラ

 

 

無事30分遅れで離陸しました。
傘傘傘
 

 

新千歳空港に到着しました。キラキラキラキラキラキラ

午後18時45分着です。飛行機飛行機飛行機



丁度 晩御飯の時間帯です。

 

晩ゴハン 新千歳空港内のステーキ食べました。
メチャクチャ美味しかったでッス。酔っ払い爆笑笑



 

 

今日の歩数です。上差し上差し上差し

昨日より少ないです。
 

 

長女の買い物を付き合い
家まで送り届けたのち
帰宅するオカアUFOUFOUFO

物凄い雨と風の超悪天候です。上差し上差し上差し

 

見ろ 雨マスカラ酔っ払い爆笑笑
 

 

札幌駅前通りです。傘傘傘
激しい雨で車が綺麗になりました。酔っ払い爆笑笑
 

 

もう22時すぎカラオケカラオケカラオケ


 

運転しながらゴダイゴの最終アンコール曲だった
音符君は恋のチェリー』をかけて
ガンガン一緒に歌いまくるオカアです。さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 


ゴダイゴ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



オッ オカア帰ってきたニャキラキラキラキラキラキラ








2024年6月30日(日)