後醍明治【5】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

後醍明治【5】

(←オカア、ゴダイゴ明治座コンサートへ

長女と行ってきた、の意味&略)酔っ払い爆笑笑

 

つづきです。UFOUFOUFO

東京駅から
日本橋 穴子の御店
『玉ゐ本店』へ

オカアが先月 大阪 新歌舞伎座ゴダイゴコンサートで
行った大阪の伊丹にある昆虫館の帰り
伊丹空港まで移動の時間が少なかった為
タクシーに乗った時の運転手のオジさんが
浅草出身で コチラの穴子の玉ゐ本店が
美味しいから是非行ってみてと教えて
くださいましたので早速 予約してから
本日 訪れてみました。

酔っ払い爆笑笑

昭和28年から続いている名店だそうです。

オカアは まず冷たいウーロン茶
長女のビールも一口貰いました。
酔っ払い爆笑笑

 

焼の穴子重です。上差し上差し上差し

あとから出汁を貰い
ひつまぶし風に食べましたが
穴子がこんなに美味しい物とは
感動でした。
言葉よりも
絶対 味わったほうが
いいです。

是非行ってみてください。キラキラキラキラキラキラ

 

 

メチャクチャ美味しい穴子を食べた後は
長女が行きたかった
東京駅のキャラ集合専門街酔っ払い爆笑笑
東京一番街へ

 

 

 

フジテレビショップです。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

テレビ東京本舗グッグッグッ

兎に角 どこも 人でイッパイです。ロケットロケットロケット
 

 

TBSストア上差し上差し上差し

くるりハートハートハートいらっしゃいませ花束花束花束

 

ちいかわらんどピンクハートピンクハートピンクハート

ハンパない長蛇の列です。
ヘビヘビヘビ
 

 

次は東京駅から
JR山手線で池袋へ上差し上差し上差し

 

今度は いつ来れるでしょうか酔っ払い爆笑笑

 

 

JR山手線です。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
グリーンが綺麗です。

 

グリーンと言えば酔っ払い爆笑笑

 

 

池袋駅に到着しました。
酔っ払い爆笑笑




早速 長女が行きたかった
アニメイト池袋本店まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
(画像、ネットから引用)

昨年の3月にリニューアルしたそうで
前にオカアが似顔絵検定1級受験したときの
帰りに二宮和也さん主演映画『大奥』を
池袋の映画館で観た年に
長女に池袋アニメイト本店で買い物頼まれて
寄った時は もうちょっと こじんまりした
ビルだったのですがスッカリ 立派に

リニューアルされていました。
グッグッグッ

 

 

次は同じく長女が行きたかった
池袋BAR PANORAMA
バールパノーラマへキラキラキラキラキラキラ

長女の名探偵コナン君も一緒です。
ラブラブラブラブラブラブ

 

池袋グランドシネマサンシャインのカフェレストラン上差し上差し上差し

店内で こんな綺麗な画像が観れました。ベルベルベル
 

 

池袋も最高~~~です。酔っ払い爆笑笑





つづくキラキラキラキラキラキラ






2024年6月29日(土)