後醍明治【3】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

後醍明治【3】

(←オカア、ゴダイゴ明治座コンサートへ

長女と行ってきた、の意味&略)酔っ払い爆笑笑

 

つづきです。音譜音譜音譜

image
ゴダイゴ明治座コンサート開演キラキラキラキラキラキラ

明治座でのコンサートはゴダイゴも初めてだそうです。
最初 花道から登場したゴダイゴのメンバーと
サポート役の竹越さんグッグッグッ

今回一緒の長女が
花道を歩くゴダイゴを視て
『えッ 凄い イケオジじゃーんラブラブラブラブ
ハートハートハートハートハート
すぐスラムダンクの事も分かってましたよ。


当日 ゴダイゴの曲の作詞を手掛ける
あの奈良橋陽子さんも
同会場に居らっしゃってました。キラキラキラキラキラキラ
オカアの右後方最終列にお座りになられていて
メンバーのスティーブフォックスさんが
紹介すると 立ち上がってゴダイゴに
投げKISSしておられました。ハートハートハート
奈良橋陽子さんと一緒の空間で
ゴダイゴコンサ―ト観れるとは
大変思いがけないことに
オカア感動しました。UFOUFOUFO

他にも過去にドラえもんの曲を手掛けた
御方様もグッグッグッ


音符MONKEY MAGIC と音符HOLLY&BRIGHTの2曲
撮影オーケーグッグッグッでした。
(コンサート画像は その2曲で撮影した画像です。)
 
 

 

因みに 1曲目は オカア大好きな
音符DEAD END』でした。

そう
思い起こせば


DEAD ENDからの
今がある という酔っ払い爆笑笑カンジで

オカアがゴダイゴにハマったのが
DEAD ENDのLPレコードが切っ掛けでした。

来年はゴダイゴ50周年グッグッグッ

 

スティーブフォックスさんラブラブラブラブラブラブ
歌上手いし声がまた素晴らしいです。キラキラキラキラキラキラ
 

 

ミッキー吉野さんロケットロケットロケット

新機種のボードで初演奏だそうです。
世界初の御披露目音符音符音符

オカアはボードを叩くミッキーさんが神お願いお願いお願い

 


タケカワユキヒデさんカラオケカラオケカラオケ

今日はチョット高価なウエアだそうです。笑笑笑

余談ですが
オカア20代の頃

そう丁度 ゴダイゴが大ブレイクした時
タケカワユキヒデさん一番推しで

よく同じ髪型と服装で当時
横浜のデザイン専門学校へ通っていました。
その専門学校の卒業式も
その年のゴダイゴ武道館コンサートの

髪型・服装ソックリ
(タケそっくり髪型+そっくりスーツ+そっくり蝶ネクタイ)で
出席しました。
写真あります。押し入れの奥底に酔っ払い爆笑笑


果てしなくゴダイゴ タケ色に染まっていたオカアグッグッグッ

余談でした。ダッシュダッシュダッシュ



トミースナイダーさんキラキラキラキラキラキラ
ウタウマイケオジグッ音符人間の証明ハートハートハート熱唱

オカアもトミーさんのタオル欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


コレを観るために北海道から来ました。酔っ払い爆笑笑

炎炎炎

 

決まりましたグッグッグッ

 


吉沢洋治さん音譜音譜音譜
レスラーだったとは酔っ払い爆笑笑



音符アンコール
今回のウーアー合戦
初めて負けました。
3勝1敗です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



音符最後のアンコール曲

ええ~ チョッ 待ってーーーーーキラキラキラキラキラキラ

『君は恋のチェリー』さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

まさかまさかUFOUFOUFO






image
ありがとうございました。酔っ払い爆笑笑

(アップアップアップうちの樹のチェリー)

 

 

 

ゴダイゴ明治座コンサート
あっという間の2時間でした。酔っ払い爆笑笑

 

 

 

イエローハートイエローハーツイエローハート
 

 

この後
オカアと長女
色々と予定組んできました。ベルベルベル

御なごり惜しいけど
明治座を後に
次へ移動します。グッグッグッ




つづく音譜音譜音譜



2024年6月29日(土)