出発前日 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

出発前日

(←オカア東京へ行く前日、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ


オカア明日の ゴダイゴの明治座コンサート

参戦の前日にゃあダッシュダッシュダッシュ


勿論 オカア はっすん

(オカア仕事デース、の意味)グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


キラキラ朕2『ダイビングクイズやってみた』

  笑笑笑

ダイビングクイズ知ってる?

知らない人はググってみてグッグッグッ


クイズです。

三角形のナイカクの和は?????


キラキラ朕2『ないかくのわぁあはてなマーク

    えーーーーーッとアセアセアセアセアセアセ

    岸田総理内閣グッ

    


不正解ーーー魂魂魂


うわーーーーーゲローゲローゲロー



辛うじて残りましたびっくりマーク


さて次の問題です。



キラキラ朕2 『早く早くタラータラータラー




オカアの小薔薇園

順調満帆です。酔っ払い爆笑笑


偶然 白い虹っぽい光線キラキラキラキラキラキラ

良い前触れでしょうか????


分かりづらいですが

月が見えます。イエローハーツイエローハートイエローハーツ


ようやくスカッと快晴です。グッグッグッ


何となく日本列島な雲です。おにぎりおにぎりおにぎり


夕方です。ジュースジュースジュース


オトウが収穫したさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

うちのさくらんぼ第4弾です。


かなり赤くなって超甘くて

美味しいです。さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


長女も来ました。

明日 一緒に東京行ってきます。


オトウが作った海鮮丼です。義理チョコ義理チョコ義理チョコ



なにわ男子俺プリンプリンプリン


長女を遊んでやっている

俺にゃあダッシュダッシュダッシュ笑笑笑




2024年6月28日(金)