隙間時間 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

隙間時間

(←スキマ時間、ホボホボナシ、の意味&略)

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ

オカアもうそろ二重丸二重丸酔っ払い爆笑笑



スキマ時間ほぼほぼ無しダッシュダッシュダッシュ

 

キラキラ朕  『俺のムネ肉 グラム1200円 凄いでしょ』
ブルーハート道長 『この円安・物価高に乗っかりすぎだ笑い泣き

 

ピンクハートまひろ 『あたしなんかレッグ グラム 2000円よ』
ブルーハート道長  『それはボッタクリというものだ』

 

ブルーハート道長 『しかたないから俺が河原鳩党から立候補して
       この物価高を解消してやろう 』

 

キラキラ朕    『俺も立候補する』
ピンクハートまひろ 『やめときなさいよ。きっと2位だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

オカアの小薔薇園です。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

今年も赤い薔薇 咲きだしました。グラサンハートグラサンハートグラサンハート
 

 

某ローズガーデンに引けを取らない
オカアの小薔薇園の
薔薇たちの素晴らしさ酔っ払い爆笑笑

 

白い薔薇はオカアの化身笑笑笑
(ウソ)ロケットロケットロケット

 

オカア大好き野草花
ヒルガオの花キラキラキラキラキラキラ

アサガオみたいで
観察日記付けたくなります。ダッシュダッシュダッシュ

 

 

オカア はっすんUFOUFOUFO
(オカア仕事デース、の意味)


 

 

夕方です。
変わった横に長い雲です。雲雲雲

 

雲に虹色虹虹虹
スペシューム光線キラキラキラキラキラキラ
 

 

天候がクルクル変わります。
暑かったり寒かったり
魂魂魂





なにわ男子俺プリンプリンプリン


どうはてなマーク


カワイスギて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
なにわ男子でも やっていけそうにゃろUFOUFOUFO





2024年6月26日(水)